ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ディビジョン2 アプデしながらパワプロしてました

f:id:game-bakari:20200221201150j:plain
4GamerさんでDivision 2のフィギュアとTシャツを当選した、どーも僕です。

www.4gamer.net
相変わらず難しい言葉とシステム。肝心の値段もわかりません。

・レベル30 ワールドクラス5 で新マップNYで遊べる
・すでに本編を持っている人はエキスパンション
・本編付きのエディションアルティメットエディションも発売
・本編付きは即レベル30到達


今、本編を投げ売りしてるので、本編+エキスパンションの方が値段が安いかも?
だけど本編+エキスパンションだと即レベル30は無理?
とはいえ、肝心の値段がわかりません。

f:id:game-bakari:20200220235358j:plain
とりあえずアプデかましている間、パワプロでサクセス。2018のサクセスは初クリア。

このキャラでマイライフでもしてみよう。
f:id:game-bakari:20200221004528j:plain
初打席、初球ホームラン。
このパターンは大成しないってジンクスが、プロ野球にあるんだっけ?

一応難易度一番難しくしたけど、5月の月間MVPいただきました。
なんでこんなに打てるのか??
ナイスピッチが出てないからか!!

たぶん、マーク厳しくなったら打てなくなるでしょう。
ちなみにチームはブッチギリの最下位です。

チームメイトとの好感度を上げると成長するらしいので、みんなと仲良くしてみます。オリックスで日本一になれるかな…。

実況パワフルプロ野球2018 公式パーフェクトガイド

実況パワフルプロ野球2018 公式パーフェクトガイド

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。