ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020年 1月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20200212001520j:plain
路地裏でヌいてもらって記念撮影

ハード タイトル 金額
PS4 龍が如く7 860円

計:860円

貯めに貯めたポイントを一気に放出して、860円で購入しました。
特に期待してなかったし、大好きな龍が如くナンバリングだから購入したけど、クリアまで一気にプレイしてました。

f:id:game-bakari:20200211001657j:plain
会社経営でエロいお店ばかりで固定したりなど、やることやったし他の積みゲー消化しますかね。

ちなエロいお店は
1:一番製菓(媚薬入り煎餅)
2:撫子(高級キャバクラ)
3:LEDA(高級ヘルス)
4:オルタンシア(ラウンジ)
5:ハンサム★セーラー(海の男ホスト)
6:Grande Blue(売春斡旋高級ホテル)

1と6は妄想です。
1の煎餅屋は固定だし、残りを風俗店で固めても金がたまらんのよ。
ホテルくらいは勘弁してほしい。
それにホテルにお掃除ロボットを配置してるの、なかなか良くないですか?
www.youtube.com

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。