ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019年 11-12月に買ったゲーム

11月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20191217214922j:plain

ハード タイトル 金額
PC 勇者ヤマダくん 1,893円

計:1,893円

勇者ああああでmoonの特集したから買った。
積みゲー消化しないと感が強いので、まだまだ絞ってます。

普通にクリアできそうだけど、装備集めや装備レベル上げるのが辛くて辞めてます。クリア手前。

12月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額
PS4 PS4 Pro 32,253
PS4 PS+ 利用料 3,850

計:36,103円

1年間我慢してたのが爆発しました。Pro購入。
PS4 Proが安売りになったので、楽天エディオンで購入。Amazonとかで即売り切れで、その値段より1円高かった気がします。

我慢するとその分反動があるから、結局一緒よ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。