ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く7 クリアしました

f:id:game-bakari:20200202223057j:plain
持ち上げてーーー


f:id:game-bakari:20200202223017j:plain
お尻をドーーーン


龍が如く7をクリアしました。どーも僕です。
クリア後に風邪ひいたり、家の床工事で大掃除させられたり大変でした。

おもしろかったよ。シリーズの中でも結構好きです。トロコンしてもいいかなって思えるくらい、ずっとできる感じはあります。
賛否両論あるけど、主人公が変わってストーリーが作りやすくなったのかな?いつもの龍が如くらしく、どんでん返しの連続からのオチが弱い感はありますが…。6の戦艦大和とかより全然マシ。

www.youtube.com

いい所は、この動画見たら大体わかります。


f:id:game-bakari:20200202234950j:plain
悪い所はパンチラ完全規制すなや!
黒い!黒い!股間にはダークマターでもあるんか?
※注 以前は見えました。
game-bakari.hatenablog.com

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。