ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く7 レベル上げ作業中

f:id:game-bakari:20200127223624j:plain
RPGになった龍が如く7

十二章に出てくるボスキャラが強すぎて、レベル上げ作業しています。
仲間になるハン・ジュンギも強かったけど、デリヘル(デリバリーヘルプ)でザリガニ呼んだら楽勝でした。
十二章の某ボスもこの戦法でいこうとしたけど、確率なので困ってます。

デリヘル
デリバリーヘルプの略
お金を払うと助けに来てくれる。
FFの召喚獣みたいなもん


ザリガニのナンシーちゃんは、確率で敵全体を毒状態にします。

f:id:game-bakari:20200126231540j:plain
大阪のにぎにぎオバサン(5万円)
大阪のバトルアリーナでレベルも上げたし、装備も揃えたので次は大丈夫かな?
状態異常が入ると楽だけど、ボスは入りにくい…。

f:id:game-bakari:20200125222846j:plain
人の葬式前で記念撮影する不謹慎な奴等
龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。