ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PSVitaのアタッチメントを2分で壊す

f:id:game-bakari:20200112183710j:plain
PSVita 剣の街の異邦人をしています。
3回目の購入で(そもそも売るな)コツを掴んで後半近くまで来たと思います。貧民街の市場の背景画像が素敵でパチリ。

おもしろくてずっとしてます。
でも、PSPもそうだったけど、右手の親指が痛い!
アタッチメント欲しい!


以前、上越電子工業のL2R2を追加するアタッチメントを持ってました。かなりガッチリ付けるタイプだったので、取り外す時に壊れました…。
また同様のアタッチメントを買おうと思ったけど、PCH-2000用しかない現状。私のはPCH-1000だからダメ。


初心に戻りアタッチメントだけでいいやと、ノーブランド物を700円くらいで購入。PCH-1000用かも書いてない怪しいやつ。

f:id:game-bakari:20200114182946j:plain
見事にハマらず…
ハマってもR押しっぱなし…
どーにかこーにかしてたら、パキっと折れました。

3点だけで止めた状態で試すも、結局右手の親指が痛いやないかい。
PCH-2000を買うつもりもないので、元通りのアタッチメントなしで楽しみます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。