ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

年末年始ゲーム三昧

f:id:game-bakari:20200102233621j:plain
そういえばBenQの31.5インチ 4K HDRディスプレイを買いました。
そしたらPS4 Proの値下げがあったので買いました。

4K環境プレイしてたのが、PS2リメイクのエースコンバット5…。
f:id:game-bakari:20200102233924j:plain
4K環境の意味ないけど、人生初のトロコン。Xbox360ではあったけど、PSでは初。


その後は仁王してました。
いわゆるダクソみたいなゲームでいいのかな?装備重量で防御力と回避性能が変わり、死んだらレベルアップに必要な経験値が死亡地点に置き去りにされるゲーム。
私には難易度高めなのでまだ4体目のボス。年末年始の休暇中のクリアは難しいですね。

現在は回復薬がなくなったので、回復薬を集める作業中。お店で買えればいいのに…。
f:id:game-bakari:20200102234644p:plain
毎年正月に帰省しては食事する友達が、今年は一人で帰ってたので食事後に我が家に誘ってPUBG MOBILE
みんな荒野行動とフォートナイトしてるせい?それとも操作がしにくいから?動きがしょぼいので私でも、CS機から離れて数年の友達でもキルできて楽しかった。PUBG LITEみたいにBOT??

私はiPad mini4だったので画質は最低でしたが、スピーカーに繋いで足音聞きたい放題、ボイチャでなく隣にいる連携のよさでお互いにMVP獲得。操作はPCやPS4に比べると難しいけど、相手も動きが悪いので充分遊べるレベル。


最後にOculus Goの素晴らしさを
www.dmm.co.jp

で体験してもらって終了。
Oculus Goはイヤホンすらいらない完全ワイヤレス。なのに音もリアル。しかも安いので気に入ってもらったけど、家族に見つからずどこに隠すか課題とのこと。

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 32 GB

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 32 GB

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Oculus
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。