ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如くのポケモン見て思い出した動画

f:id:game-bakari:20191210135604j:plain
龍が如く7でポケモンならぬ、スジモンを集める記事が公開されてましたね。
dengekionline.com


スジモン…ヤクザ…ギャング…あ、思い出しました。
www.youtube.com

GTA SAにMOD入れて、ポケモンの世界を表現した動画。
にらみつけるだ!でエビワラーピカチュウがガン飛ばしてるのが最高です。


龍が如くのスジモン図鑑はスジモン同士のバトルはなくて、モンスター図鑑的なものかな?
今作は一応RPGだから弱点とか記録されると、どの特殊能力を使おうとか決めれてよさそう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。