ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

遅ればせながら 龍が如く7 体験版をプレイ

f:id:game-bakari:20191224230126j:plain
RPGになった龍が如くの体験版です。

勇者が伝説の剣(有刺鉄線バット)を抜く
ダーマ神殿ハローワーク)でジョブチェンジ
ソープランドに就職
まで遊べました。


一部難しいよという意見を見ましたが、相変わらず簡単。難易度設定あるならHARDでいいと思います。

街を移動する感じはまんま龍が如く。戦闘システムも特に気にならない。元々が何も考えずに□ボタンをポチポチしてることが多いので、違和感なくプレイできました。相手がダウンした近くに味方がいると追い打ちしたり、攻撃する際に近くに自転車とかあると武器攻撃に切り替わったりなど発見。
サブストーリーの感じも今まで通りだし、街をウロウロしてて片っ端からクエスト消化していくって、まんま龍が如くのままですよ。
f:id:game-bakari:20191224231129j:plain
モンスター(ヤクザ)を倒して150円ゲット!

f:id:game-bakari:20191224231314j:plain
ススムちゃんの赤ちゃんプレイを中断させてしまう
この人、龍が如く2にもいたな…
game-bakari.hatenablog.com


相変わらずバカなので安心しました。予約完了。
ドラゴンボールZ カカロットも気になりますが、年明けはしばらく龍が如くでサブクエ消化しようと思います。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。