ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

私は元気です

f:id:game-bakari:20191020230905j:plain
私は元気です。
だけど新しいゲームをする元気はないので、一定の会館が得られるゲームをもう一度プレイしています。
デッドライジング1ね。


あとPC版のスカイリム、エロMOD入れてたせいか?
起動しないので、MODを切ったら起動した。でもロードしたら装備がめっちゃなくなりました。
speakeir.hatenadiary.jp

今までクリアはしてないけど、帝国軍に味方したり、ストームクロークに入ったり、吟遊詩人や魔法の大学に入ったり、傭兵になったり、暗殺者や泥棒になって遊んだので、まぁまぁ悔いはありません。
ストーリーは大体頭に入ってるし、結局はストーリーとか関係ねーから。このゲーム(倒置法?)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。