ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS4で遊ぶ必要があるのか?

f:id:game-bakari:20190914135350j:plain
ストレスでしょうか?吐いていました。逆流性食道炎持ちの、どうも僕です。


ちょっとした時間があると、PS4Downwellをしてしまう。
だから積みゲー消化進まないんだよ。

お店の内側に入ると、店主が怒るなんて知らなかった。
少ーしづつ上手くなっているようで、やっとステージ4到達。あと20コンボ達成。

f:id:game-bakari:20190914140028j:plain
アークバードに気化爆弾ごと突っ込む筆者
PS2エースコンバット5。こちらもPS4でプレイ中。
ややこしいのがリマスター版ではなく移植版。なんて書いたらいいか悩む。

全機体手に入れて、残すはネームド機狩りと難易度ACEで評価S。
ここで一旦置いて、月下の夜想曲(元々PS1)をプレイしよう。


遊びたいゲームがわざわざPS4で遊ぶ必要があるのか?ってゲームばかりだけど、まぁまぁまぁ…。PS4のコントローラーは歴代でも一番持ちやすいから…。

Downwell|オンラインコード版

Downwell|オンラインコード版

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。