ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

これからのゲームの予定

最近仕事からの憂鬱な気分が抜けない、どーも僕です。
少しづつ回復してきたので、積みゲーの処理を再開したい。今後の予定を頭から出しておかないと!こんがらがる!

実況パワフルプロ野球2019

f:id:game-bakari:20190904195614j:plain
パワフェス
暗黒スバルとアフロ猪狩を仲間にして、キャラコンプリートを目指していましたが断念。
10回リセマラしたけど、イベントが出やしねー。

面倒なので栄冠ナインに逃げる。
即甲子園に出場するも、翌年 大竹寛が打ち込まれて弱いチームに逆戻り。
2018から栄冠ナインが難しい。いや、今までが簡単すぎたのか?しばらく置きます。

エースコンバット5

f:id:game-bakari:20190904200106j:plain
PS4版です。
トロフィーコンプリートを目指してやってますが、同じ作業に飽きてきました。

せめて全機体購入はしたいので、それまでにはHARDのオールSくらいはできそう。

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲

f:id:game-bakari:20181122222720j:plain
過去クリアしたことあるけど、シールドロッドを使って魔法を無限に発動してクリア。

Xbox360版で再購入しクリアを目指すも、十字キーが使いづらく断念。

PS4版なんだけど、積んでますねー。


精神的後継作ブラッドステインドが10月24日発売なので、それまでにクリアしたい。始めたらすぐよ!できるよ!
ブラッドステインドを積む可能性は否定できない。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。