ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

エーコン5してました

f:id:game-bakari:20190825160321j:plain
最近忙しかったり、嫌な気分になる仕事が続いてて、お酒飲んで寝る日々が続いていました。
久々のゲーム、エースコンバット5。
7の早期購入特典でついてくるやーつです。

PS2版より大分きれいですね。
f:id:game-bakari:20190825160614j:plain
ケイ・ナガセ嬢のどアップ画像。
こうやって見ると結構荒いですが、まぁまぁPS2のゲームがPS4で遊べるだけ感謝です。

今更気が付きましたが、リッジレーサーの永瀬麗子ではなく、ケイ・ナガセなんですね。


4日程遊びましたが、どこまで実績を解除するのか悩む。
とりあえず全機体購入はしたい。
難易度ACE、オールSランクまではやる気が続かないが、他のゲームよりは簡単だからどうしよう?

R4 -THE 20TH ANNIV. SOUNDS-

R4 -THE 20TH ANNIV. SOUNDS-

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。