ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

パワフェス キャラコンプまでもういっちょ

f:id:game-bakari:20190815220121j:plain
もはやパワフェス専用機、パワプロ2018です。

佐賀、ヴィクター、我間摩夕を仲間にしたので、残りはアフロ猪狩、暗黒スバルの二人。
これでコンプリート達成だが、めんどくせー二人が残ったなぁ。

コンプなのにキャラ図鑑が埋まらないのは、残りは有料DLCだから。気が向いたら買いますが、、、うーんどうでしょう?
メジャーとダイヤのAがパワフェスに登場し、応援曲が追加されるDLCです。
どちらも300円
www.youtube.com
www.youtube.com

今日のエロ画像

f:id:game-bakari:20190815221458j:plain
堀杉さんに掘らせようとする実和ちゃん
何を掘るんですかねー?

f:id:game-bakari:20190815221602j:plain
二人とも高まってきて、ふふふと笑い続ける実和ちゃんと尾根

結局、二人で逆ナン(?)しに行って終了。
矢部くんの
『おっ始めるかと思ったでやんす』が印象的。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。