ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ペット2とライオンキングを見た

f:id:game-bakari:20190813211810j:plain
子供向け映画ばかり、または大きな子供向け映画ばかり見ている、どーも僕(38歳)です。

本当はドラクエ見たかったんですが、とんでもねー映画だと聞いたので見ていません。まぁ、僕のドラクエVは子供にのいる・こいるって付けた時点で飽きたので、オチが酷くても見れた気はしますが…。
ちなみにビアンカ派。

ペット2

1は最高に面白かったが、2は話が多方に飛びまくってうーん…
寝るのを我慢するのに必死。途中彼女様を見ると、とんでもなくキラキラしたお目めをしていたので、一緒に行ってよかったなと。
とにかく可愛い動物が見たい人なら有り。

ライオンキング

予備知識は大西ライオン心配ないさーしか知らない。
歌を楽しみたいからという理由で字幕版。
www.youtube.com
福岡県のテレビを見て育った人ならThe Lion Sleeps Tonight の
A-weema-weh A-weema-wehが、
芦屋でボートレース!芦屋でボートレース!に聞こえますよね??

www.youtube.com
このネタがわかる方は、ポプラ(本社:広島県)が九州のコンビニだと思ってた時期があるはずです。このCM、向井秀徳で作り直してくんねーかな?


脱線
仔ライオンのかわいさが半端ない。内容は普通。
吹替版のクオリティは知らん。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。