ゲームばかりしている(38歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

海外ドラマのBlu-rayを買うという選択肢

f:id:game-bakari:20190813203900j:plain
MCUのテレビシリーズ、エージェント・オブ・シールドのシーズン4のBlu-rayAmazonで買いました。海外版です。


アベンジャーズで殉職し、チームがまとまるきっかけとなった シールドの諜報員コールソン。死んだはずの彼が大活躍するお話。
ヒドラの原点や、能力者の起源などが出てくるので、MCUファンにはたまらないドラマです。
シーズン4だとシビルウォーの後くらい。ソコビア協定とか出てくるよ。


リージョンフリー
日本語字幕、音声収録
5枚組
3,200円でした。

アニメファンが安いからって、海外版の国産アニメのDVD買うみたいだ。洋楽CDも海外版だと日本国内流通版の半額で買えるので、昔はよく買ってました。
ストリーミング配信の時代で、わざわざ円盤を買う時が来るとは思わんかった。

シーズン4は現在月額サービスに含まれていない

シーズン1-3は見放題で見れるサービスが多いのですが、シーズン4は見放題では見れません。
HD画質で全話購入するとAmazon11,410円
そりゃブルーレイ買うわ!

シーズン5はBSのDlifeで録画したので大丈夫。
お盆休みは海外ドラマ漬けで終わりそうです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。