ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

チャンピオンジョッキー日記 その9 -マジ嫌い 飛田一平

f:id:game-bakari:20190714223312j:plain
前回→
チャンピオンジョッキー日記 その8 -初GI勝利 - ゲームばかりしている(38歳)

3年目 新年早々、飛田にからまれる。
原口はバカでも可愛さがあるが、飛田は真正のバカなので付き合いたくない…。

なになに…お互いお手馬を1頭選んで、1年間の勝利数を競おうだって!


飛田:サクラマツリ
私:ビコーペガサス

サクラマツリは500万クラスなので、よくて未勝利、500万で2勝。降格すれば3勝もある。
ビコーペガサス早熟なうえ、2歳でGIを取っていてハンデが重い。いかに斤量負担が小さく、相手が弱いレースを選ぶかが勝負だね。

年末の結果発表

f:id:game-bakari:20190714223432j:plain
なんだこの笑顔!これは3勝したか?
こちらもWSJSを制すなど、充実した3年目を過ごしてきたんだ!負けないぞ!

実は京子に頼んで
勝利数を書き出してもらったんだ!

オイラもまだ見てねぇから楽しみだぜ!
じゃ、発表するぞ!

オイラ 0勝
ばかり 3勝

…って、オイラの負けかよ!
くっそ、京子のやつ
デタラメ書いたんじゃねぇだろうな

うわ!0勝なのに満面の笑み!
しかも0勝なのに、人のせいにしてる!自分が勝った負けたも数えられないのか?
f:id:game-bakari:20190714224946j:plain
と思ったら、自分が0勝なのは把握していたのか。
引き分け狙いで満面の笑みかよ!しかも人のせいにして!

バカのうえにクズとは…最低の同期だぜ…。

つづく→
チャンピオンジョッキー日記 その10 -一発屋としての魂 - ゲームばかりしている(38歳)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。