ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

酷い手抜き麻雀ゲーム PS2 - おとなのギャル雀2

f:id:game-bakari:20190714150526j:plain
PS2 おとなのギャル雀2 恋して倍満!
前作はきみにハネ満!

前作からは夏目理緒岡田ひとみが継続出演。
夏目理緒は前作の雀荘でも働いていたベテランキャスト。前作の主人公に恋い焦がれていたという設定。
岡田ひとみはギャル雀荘のママに。前作の繋がりは調べてないので知らん。

あと毎週木曜日は水着デーだ。
game-bakari.hatenablog.com

東一局の配牌が毎回一緒

f:id:game-bakari:20190714151410j:plain
サイコロがいつも同じで南家。配牌も一緒。
対面の女の子が必ずオーラス親番になる配慮だろうが、配牌も一緒は勘弁してほしい。制作がスーチーパイ等を作ったジャレコなので、イカサマは当然有り。イカサマ有りだからって、配牌も一緒は手を抜きすぎでしょう…。

女の子の攻略自体は前作と同じで、ずっと指名してれば勝手に上がる。あとはデート前にセーブすれば、グッドEDを出すことは簡単です。

とはいえ前述の通り、肝心の麻雀が面白くないのはちょっと…。

現在テレビで見れるのは

f:id:game-bakari:20190714152708j:plain
NHKで粘土こねてる岡田ひとみ(ねんどる)さんか。

他の人も調べてみると
夏目理緒…妊婦グラビア引退
山本早織…引退 事務所と裁判
桜木睦子…引退 WCCF
清水楓人工透析 撮影会主催
渡辺結花…不明
松嶋初音…ゲーム実況
小明…ゾンビアイドル

彼女達の昔の映像に興味があれば、PS2引っ張り出して遊んでみては?

おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~

おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。