ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲオのサマーセールで買ったもの 2019

f:id:game-bakari:20190714161623j:plain
レフトアライブが240円で買える!
ゲオスーパーSALEでしたね。

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー
1,480円+税(値札よりさらに値下げ)
PS2 コントローラー
1,480円+税
購入しました。


980円以下がさらに半額だったので、PSVitaアッパーズ買おうとしたけど
外で女の子のパンツ見てもなー ムラムラしてもなー
と思い断念。


PS2のコントローラーは2つ持ってたけど、1つ壊れたので購入。

バチン
おめーの家 誰も遊びに来ないのに コントローラー2つあっても 意味ねぇーな

カミナリのたくみ君の声で幻聴がするので、おやすみなさい。寝ます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。