ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

チャンピオンジョッキー日記 その6-重賞初勝利はレボリューション

f:id:game-bakari:20190707205601j:plain
前回→
チャンピオンジョッキー日記 その5 -先輩と勝負 - ゲームばかりしている(38歳)

1年目で無難に新人賞をもらうも、重賞初勝利はお預け。
2年目に人気薄で、レボリューションで重賞初勝利を達成しました。


レボリューションとは
ギャロップレーサーにあった要素で、直線までのレース運びが上手くいくと、最後にとてつもない脚を使ってくれます。
ロケットスタートと単騎逃げがついてる逃げ馬だと、高確率で発動できておいしいよ。
game-bakari.hatenablog.com
ミヤママーガレットと重賞を2勝するも、桜花賞では最低人気で5着がやっと…。
f:id:game-bakari:20190707210658j:plain
ちなみに新人賞のお祝いで、2歳馬の中から好きなの選ぶんですが
一番強い馬がビコーペガサスだった…。微妙。

つづく→
チャンピオンジョッキー日記 その7 -馬の気持ち - ゲームばかりしている(38歳)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。