ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

チャンピオンジョッキー日記 再開

f:id:game-bakari:20190629203454j:plain
キャプチャしたフォルダを見てたら、EDまで書けるなーと気付き再開することにしました。


コーエーの騎手になるゲームです。
元々はジーワンジョッキーでしたが、ギャロップレーサーを擁するテクモと合併しタイトルが変更されました。

今作は全シリーズの同期が先輩となり登場した、総決算といえる作品です。
PS3Xbox360Wiiで発売されました。
現在はSwitch版(2017年版)を最後に発売がありません。
f:id:game-bakari:20190629204259j:plain
↑原口の文句を言う織田

イジメじゃないか?と疑われるくらい文句を言われます。かわいそうになってくる。
f:id:game-bakari:20190629204815j:plain
兄:門吉、妹:小鈴にいつもボロクソ言われる精武万作(右側)。

もう一人のいじられキャラ 万作。
人気だったのか、ウイポ7に牧場長として登場します。

ぼちぼち書いていくので、読んでくれるとめっちゃ、うれしーでーす(カメラYouTuberイルコ風)
game-bakari.hatenablog.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。