ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

寝落ちで不祥事 - パワプロ栄冠ナイン

f:id:game-bakari:20190617233009j:plain
居間でXperiaを使ってPS4リモートプレイ。
パワプロ2018の栄冠ナインです。
シミュレーション系なら、スマホの画面タッチでもまぁ遊べます。

試合中に眠くなりそのまま寝落ち。
ヤバい!と思い自室に戻り確認すると、タイムアウトパワプロも落ちてる…。試合中のリセットはご法度。
不祥事系の怪しい噂が立ち、学校の評判、選手能力も激落します。
f:id:game-bakari:20190617233809j:plain
と思ったら、初の甲子園進出!
キャッチャーBいたのと、勝ち運投手をリリーフで使い逆転しまくりました。
グラウンドレベルは50ちょいなので、まだまだ強豪校には程遠い。

最近のフラスコ

f:id:game-bakari:20190617234052j:plain
blog.livedoor.jp

最近のPlay of the day


「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。