ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

思い出に浸りたい TDU 2019

f:id:game-bakari:20190611205927j:plain
帰宅してギターの練習後、体がクタクタでみんゴルVRをする気が起きず。
こういう時は慣れ親しんだゲームに手を出しがち。だから、積みゲーが増えるんだ!


TDU
テスト・ドライブ・アンリミテッド です。
TTDは天山・ツームストン・ドライバー です。


すげー適当に解説すると、
UBIのザ・クルーの開発者達が、昔ATARIで出してたレースゲーム。

マウイ島を自由に走る、MMOレーシングです。
f:id:game-bakari:20190611210332j:plain
わぁーーサターンだ!あったな!
調べたら2010年まであったんだ…。

私は無難にアウディを購入しました。


当時はiPod Classicを360に挿して、好きな曲をかけながら走ってた思い出。
今宵もradikoでお笑いラジオ消化しつつ、マウイ島を気軽に走って寝ます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。