ゲームばかりしている(38歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Googleさんから1,000円もらいます

f:id:game-bakari:20190521194907j:plain
オス!オラ はてな無料ユーザー!Proのみんな、今日もブログ書いてますか?


タイトルだけでわかる人もいると思います。Googleアドセンスをやめました。
8,000円以上にならないと払い出しができませんが、1,000円以上あれば利用停止でもらえます

あれ?はてなPro(有料会員)じゃないと、広告収入を得られるGoogle AdSenseは使えないのでは??
→その通りです。

YouTubeの広告を外しました

今よりもっと広告の条件が緩いときに1,000円に到達。
その後、広告の条件がチャンネル登録者数1,000人とか、ムーリーな条件になったので広告収入がスットプ。諦めました。

元々ゲームブログのためにちょっと動画を載せたかっただけなので、細かい編集とか実況とかしていません。広告収入がなくても、ブログ用としては使えるので、1,000円だけもらってスパっとAdSenseやめます。
www.youtube.com

はてなに金を払う気はないのか?

今でも好きなことを書いて、Amazonアフィリエイトで月に数百円チャリンチャリン言わせとるのに、Googleアドセンスから金もらうために…


はてなPro:年8,434円
独自ドメイン維持費:年3,600円

払ってまで、Googleアドセンスなんかしませんよ!赤字のリスクもあるのにさー。無料の今でもチャリンチャリン、、、いや…チャリン…くらいは入っとるから。


でもね、金のためにブログ書いてるわけじゃないんです。
日々溜まっていく吐き出したい想いを、リアルじゃ誰も相手にしてくれないから、インターネットという大海にボトルレターを投げ込んで発散してるんです。これが誰にも届かなくても、自分から出せないことの方が辛いから。
じゃないと、iモードが出た18歳の頃からメールマガジン、個人ホームページ、さるさる日記はてなダイアリーはてなブログと20年間も続けていません。


だから、はてな様が『うちのプライベートビーチに、勝手にゴミ(空き瓶)捨てないでくれますか?』とおっしゃるならば、喜んで月に500円くらい払う用意はありますので、これからも心のゴミを捨てさせてください。

ちなみに過去のはてなダイアリー

ゲームブログというより、日々の陰々滅々とした鬱成分が多めなので削除しました。

ひきこもってゲームばかりしてたとか、
好きだったあの人と自分を何とか繋げているのは、感染させられたクラミジアと、借りっぱなしで返してないめちゃイケ大百科しかないとか、
心と身体が壊れて有給休暇使って麻雀格闘倶楽部をずっとしてたとか、

悲しい思い出がいっぱいなんで…。


#「迷い」と「決断」

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン〜りっすんブログコンテスト2019「迷い」と「決断」〜
Sponsored by イーアイデム

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。