ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019年 4月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20190528215632j:plain

ハード タイトル 金額
iOS 風来のシレン 1,800
PS4 パワプロ2018 3,980
PS4 レフトアライブ 1,350
PS4 The Surge 100
PS3 SEGA GOLF CLUB 400
PS2 おとなのギャル雀2 850
PS2 対戦ホットギミック 1,550
PS2 ホースブレーカー 攻略本 529
PS2 R エボリューション 100
SFC Sファイプロスペシャ 100
PC A列車 攻略本 900

計:11,659円

3月に我慢した分(Division 2のみ)、4月は多めなのはしかたない。

シレンパワプロしかしてないなぁ。

ホースブレーカーは攻略本読んで満足気味。

ザ・サージはロードオブザフォールンと同じゲームだろうなーと思ってたら、同じゲームでした。


我が家には積極的に消化していくゲームを入れる箱があるのですが、ちょっと渋滞しています。ギターも練習したいし、プラモも作りたいし、ゲームもしたいし、新日本プロレスのリーグ戦を追っかけてて時間が足りないあああああああああ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。