ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

みんなのGOLF VR 体験版遊んでみた

f:id:game-bakari:20190527001213j:plain
画像は粗いけど、実際の解像度は高いので…。
受付のお姉さんがいいですね~。ついモーションコントローラーで、指してしまいます。
VRで見ると、画像より胸の膨らみとかすごいですよ。
youtu.be
パワーはボール部分をどのくらいのスピード角度で通過するかで判断しているようです。元々立つか座るかを選べるので、大きく振りかぶる必要はないのでしょう。

ただ小手先だけだと左右にブレるので、手首を固定して軽くスイングした方が安定しそう。

スイング前に左右方向を選べるので、真っ直ぐ振っても左右に打ち分け可能(ボール通過時が真っ直ぐ振れればね…)。

ボールの上下の概念もあるようなので、そこはモーションコントローラーの角度で対応するのかな?


今のところ受付のお姉さんだけで満足なのですが、結構安いので予約します。
ディスクの方が安いのと、初回特典いらないのでAmazonで買います。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。