ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

思わずクリア 風来のシレン

f:id:game-bakari:20190511131712j:plain
iOS風来のシレン

未だ最強の武器防具を作成中。
することないので、『倉庫の壺でねーかなー?』とクリア以外は帰還不可エリアまで潜ったら、ついクリアしてしまいました。
おっとと
SFC、DSに続き3回目。好きだなーシレン

f:id:game-bakari:20190511131856j:plain
途中どうたぬきと合成の壺を拾い、これに『メイン武器の妖刀かまいたち+8を合成したらイケるやん!』と興奮するも、、、どうたぬきはンドゥバ。。。
かまいたち合成せんでよかった~

ンドゥバはアイテムのふりしてるモンスター。
1ンドゥバ(どうたぬき)
2ドレインバスター

の場合、次に入れたアイテムはどうなるのか心配しましたが、帰って試してみたら
2ドレインバスター
に合成されました。


次の目標は
・最強武器防具作成
・縛りクリア
・その他のダンジョンクリア

それか、もうチョコボの不思議なダンジョン買っちゃおうかな。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。