ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【脱衣STG】7 Sexy Sins

f:id:game-bakari:20190505232634j:plain
Steamの脱衣シューティングゲーム『7 Sexy Sins』です。

私は205円で買えました。
定価がいくらかは忘れましたが、500円はしなかったはず。

STGとしてはかなり簡単です。ほとんどのSTGで2面クリアできない私でも楽しめる程度の難易度です。
コンティニューなしですが、各ステージ選択性なので下手でもなんとかなります。

ご褒美CG

f:id:game-bakari:20190505233033j:plain
各ステージをクリア後に鑑賞可能。
右下のFull CGを押すと、フォルダが表示されてPNGファイルが表示されます。

ご褒美CGの注意点

f:id:game-bakari:20190505233305j:plain
服を全部脱がせてない場合、ご褒美CGも服を着たままだし、PNGファイルも服を着たままです。
新たに脱がすと、ご褒美CGとPNGも置き換わります。

つまり、あえてストッキングやガーターベルトを残したCGが欲しいときは、その状態で初クリアする必要があるってこと。
私はマガレッターちゃんの黒スト姿を残したかったのに、最初に全脱がししてしまい失敗しました。

アンイストールして、フォルダを削除して再起動しましたが、うまくいきません…。
誰か教えてください!!

ヌード化

Steamのコミュニティガイドにも書いてますが、フォルダにnude_patch.txtを置くだけ。中身は空で大丈夫。
www.youtube.com
500円以下でそこそこ遊べて、おっぱいも見れるので、文句を言うのはナンセンスですよ。1万円課金しても乳頭見せてくれないゲームだらけの中に、舞い降りた天使(悪魔だけど)。

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。