ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

一応、平成最後と令和初のゲーム

元号変わることで仕事でめんどいことも多いし、もういっそ西暦にしたらと思う人間なので、令和めでてーなーとかはありません。
でも、亡くなって元号変わりました…よりは、みんな幸せそうでいいですね。
www.youtube.com
一応平成最後はUFC3。
0時前に、気持ちよくKOを決めることができました。
キャリアモード、女子2階級で王者になったので、次は男子選手かな。アルティメットチームは、寝技とクリンチの防御支持が出ないのでやる気がおきません…。
f:id:game-bakari:20190505222127j:plain
令和初購入はGWセールで欲しいゲームがなかったので、激安のエロゲーSTGに落ち着きました。
7 Sexy Sins
205円

見たまんま。服がやぶれるやーつです。
このゲームについては、また明日書きます。

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。