ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS2 ホースブレーカーの攻略本 ついに購入

f:id:game-bakari:20190426200447j:plain
どこにも売ってないし、Amazonで9,900円で売ってたホースブレーカーの攻略本。PC版でなくPS2版。
メルカリで529円で買えました。
初版2001年8月

気になっていた点を確認できました

1:調教助手のクビ、新たに出会う方法
2:馬具の適切な設定

1:調教助手のクビ、新たに出会う方法

クビ
厩務員と似ています。
新たな調教助手と出会う。
担当馬を1頭も与えず、自主都合退職を待つ(ブラックやなぁ~)。
1月2週にイベント発生。
f:id:game-bakari:20190426201612j:plain
新たに出会う方法は書いていませんが、厩務員のページには所属厩舎に訪問すると出会えることも…ある。厩務員と同じなのか?
他にもたまーに出会いますが、他のスタッフに入りたいと思える魅力ある厩舎、勝ち星を増やしていくしかないのかな?

馬具の適切な設定

尻っぱね
メンコ+ブリンカー
ベスト体重より下だとイレコミやすいので、ふっくら仕上げを推奨。

物見
シャドーロール

最近の一口馬主

私の最後の一口 1/500ロードヴァンドールが天皇賞・春に出走します!GIです!
現在13頭中9番人気ですが、状態はいいのでがんばって逃げ切ってほしいです。

HorseBreaker (ホースブレーカー)

HorseBreaker (ホースブレーカー)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。