ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019年 3月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20190324233229j:plain

ハード タイトル 金額
PS4 Division 2 7,194

計:7,194円

1本しか買っていませんが、なんだかんだで今一番プレイしているゲーム。
フレンドとほぼ毎日しています。
とりあえずクリア。
現在ワールドクラス2。


ところがダークゾーンは手付かず。
前作のダークゾーン(PvP と PvEが混在するエリア)でトラウマを負った友達が、全くダークゾーンに行こうとしません。
ダークゾーンで拾ったアイテムは汚染されているので、ヘリを呼んで回収してもらう流れ。だけど、ヘリを待っている間に他キャラクターに殺される(初心者狩り、低レベル狩り)ことがあるんです。

今作は全てのアイテムがヘリ回収する必要ないようなので、遊びやすくなってるみたいだけど…。
私より年上で、もう知らん人とオンラインするのが辛いみたい。
年取ったらしゃーないかな。

ディビジョン2 - PS4

ディビジョン2 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。