ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

平成最後のPS2ソフト衝動買い

f:id:game-bakari:20190414213111j:plain
最後の衝動買いになって欲しい!まだ半月あるぞ・・・。


今回は麻雀ゲーム2本。
普段行かない中古屋に行ったらありました。

おとなのギャル雀2 恋して倍満
対戦ホットギミック

game-bakari.hatenablog.com
おとなのギャル雀は1は持っていて、2は実物初めて見ました!
嬉しくてつい購入。
前作は君に跳満。二翻あがって恋して倍満
950円。


ホットギミックはギャル雀の隣にあったら、つい買うだろう?
1,550円。
翌日、他の店で850円で売ってましたとさ。
f:id:game-bakari:20190414215148p:plain
麻雀で頭の体操して、キンタマ膨らまします。

おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~

おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。