ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

毎夜Division2

f:id:game-bakari:20190324233229j:plain
フレンドと毎日してます。
メインミッションはまだまだあるのに、寄り道ばっかりしてるからレベルカンストまであとちょっとのLv.25。

相変わらずバグは多いですが、しょーもないものばかりで気になりません。
今日は透明のハシゴを登って、少しの間だけ空を飛べました。
f:id:game-bakari:20190324233510j:plain
躍動感あるでしょ?
コイツこのまま死んでるんだぜ。

f:id:game-bakari:20190324233542j:plain
とんでもない場所で死んでるなー

ソロでも充分できるし、むしろソロの方が簡単なぐらい。
すでに2キャラ目を作成し、寄り道せずにバンバン進めてます。
1も2年くらい遊んだので、2も長い付き合いになりそうです。

ディビジョン2 - PS4

ディビジョン2 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。