ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

UFC3 何回やってもロンダ・ラウジーが倒せないよ

f:id:game-bakari:20190312215034j:plain
女子バンダムで適当にキャラクリして、キャリアモードしていました。

柔道オリンピック銅メダリスト
UFC女子王者
映画も出てて、現在はWWEでプロレスやってるロンダ・ラウジーさん。


まぁ強いの!GRPL 100だし!
組んだら投げるよ。
抵抗しても、別の方法でグランドに持ち込みます。
そしたらすぐ腕ひしぎ十字固。

おしまい


ノンタイトル戦で2回戦って、2連敗。
ラウジーがいない間に王者になるも、防衛失敗を含む3連敗。
やっとタイトル戦まで返り咲くも、相手は苦手なロンダ・ラウジー


ハイキックを強化して、組まれる前にボッコボコにして王者になったとさ。
f:id:game-bakari:20190312220146j:plain
そして伝説へ…

EA SPORTS UFC (R) 3 - PS4

EA SPORTS UFC (R) 3 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。