ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【PSVR】Littlstarが有料化【エロ】

f:id:game-bakari:20190312203148j:plain

追記

game-bakari.hatenablog.com



PS4でDMMじゃないVRビデオを見るためのアプリ、Littlstarが3月1日から有料化してた…。知らなかった…。

海外エロVRサイトに1ヶ月だけ加入して落としまくった無修正VR見ようと思ったのに『2分だけ見れるよ 解除したかったらプレミアム会員になってね』って、控えめに言って頭おかしいんか?


1ヶ月 - $2.99
1年 - $23.88
買い切り - $39.99

大人しくDMM(主にFANZA)見てればいいんだけど、たまには白人様も見たいんや!

PCをVR対応にするのはお金がかかるので、コードレスVRヘッドセット:Oculus Go を買うことも視野に入れねば。
エロVRは寝たまま物が多いし、寝ながらAmazon プライムやNetflixを見れるのが強いよね。

Littlstar に39.99ドル払うなら、25,000円でOculus Go を買いそう。

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 32 GB

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 32 GB

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。