ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ほら?Division 2は通常版でよかったでしょ?

f:id:game-bakari:20190307041845j:plain
今回は追加DLCが無料。特典の装備もすぐ使わなくなる。別に数日早くプレイする必要もないから、通常版を予約したどうも僕です。
発売後の追加DLC込みで販売する、シーズンパスやゴールドエディションを謳うゲームが増えてきましたね。
正直分かりにくいし、UBIは公式HPにわかりやすい記載がないので困る。
jp.ign.com
↑気になる人はIGNでチェックして


jin115.com
今回の保管庫追加スペース問題
アルティメットエディションは保管上限が増えるわ訳ではなく、開放される時期が早いだけ。

そもそもこのゲーム、序盤は有能なスキルがついた装備が出ても意味がない。すぐにレベルが上がるし、スキルがなくてもレベルが高い装備の方が圧倒的に強い。
モンハンのような装備セットによるスキル発動は、レベルカンストしてから。序盤はすぐに装備を手放すので保管庫は多い必要がありません。
f:id:game-bakari:20190307050254p:plain

1をずっとやって来ましたが、ガチ勢でない私からすれば、カンストしてからも保管庫はそんなに必要ない印象。

いいスキルの装備を手に入れても、基本値が弱ければ使えない。
また強化する素材が大量に必要なため、中途半端な装備なら溶かして素材にせざるを得ない。

以上、個人の感想でした。


コスパ厨の私は、Amazonで通常版を購入します。
定価9,072円が7,194円。この差だけで私は充分でございます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。