ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

だらだらと This War Of Mine

f:id:game-bakari:20190301201411j:plain
資料回収の約束をしてたお客様が、キャンセル入りました。期限までできるのでしょうか?不安です。
This War Of Mine
です。


前回ネズミ肉料理が食えんと駄々こねた子供達。
今回はちゃんと缶詰をプレゼントできました。
本物の食べ物だ!
f:id:game-bakari:20190301202455j:plain
戦争で生き残るためとはいえ、人を殺すと鬱になるので強奪等は基本厳禁。
だけど兵士を殺すのはアリのようだ。
いつか自分達が殺されるかもしれないから、先に殺してセーフ理論らしい。


ボチボチ戦争サバイバルしときます。
アプリもあるらしいよ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。