ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

嫌なスタッフに辞めてもらう ホースブレーカー その2

f:id:game-bakari:20190202222215j:plain
1年目 10勝
2年目 7勝
3年目 8勝
とそこそこ勝ってますが、このゲームでは80勝くらいしないとリーディングがとれません。いつも103人中 100位くらいです。


最初から引き継いだ馬で、2年目 ダービーグランプリ
自分が買わせた未勝利級のしょぼい馬で、3年目 阪神JFと早くもGIを2勝。ウイポシリーズお馴染みの、追込x の騎手で追込すると伸びるアレですが…。そこは許してよ。逃げ、先行はちゃんとした騎手に依頼してるから…。
f:id:game-bakari:20190202221802j:plain
中1週で阪神JFを制すも、その代償は屈腱炎。まさにホースブレーカー。
未勝利級と評価の馬を鍛えてGI勝利。調教師ゲームの醍醐味ですね。

勝てればいいけど、勝てない馬も結構壊してます。わしゃマキバオーの壊し屋 飯富昌虎か?
f:id:game-bakari:20190202223024j:plain
栃栗毛じゃないとイライラして仕事にならないとかヌカす、精神イカれた厩務員が辞めてくれました。
このゲーム、スタッフはクビにできません。ハブって自主都合退職を待つしかありません。(もしくは、名前を間違えるなどストレスMAXにする…だったと思う)
申し訳ないけど、栃栗毛じゃないと嫌だとかさー、そりゃゴメンなさいよ。もう絶滅危惧種ですよ。コチラも対処できませんよ。

栃栗毛 白毛
1980年 290頭 0頭
1985年 204頭 0頭
1990年 148頭 0頭
1995年 076頭 0頭
2000年 059頭 0頭
2005年 044頭 3頭
2010年 047頭 1頭
2015年 020頭 1頭
2016年 012頭 4頭
【競馬】ユキチャン、白毛の女の子出産! : 競馬ろまん亭

KOEI The Best ホースブレイカー

KOEI The Best ホースブレイカー

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。