ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

おさんぽビンゴカードを自作する

f:id:game-bakari:20190114174937j:plain:w350
1月中旬に、彼女様と山口市に行ってきました。
その際にブンケン:おさんぽBINGOを買っていこうと思うも、1枚 864円するのよ…。カード540円 + 送料 324円。540円なら買うんだけど、1枚864円は無理無理無理のカタツムリですわ。

そもそも冬のカードにあるツララとかないし、雪とか降らないしなー。

という訳で自作。
tech.nikkeibp.co.jp

日経XTECHにあったExcelをダウンロード。数字を全部削除。
挿入したい画像を検索して、Excel上で適当に縮小して配置して完成。

穴は開けれる仕様にできなかったので、ペンで丸○をすることにしました。
結構楽しんでいただいたのでヨカッタです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。