ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

AC7まで我慢できない!AC6をプレイ

f:id:game-bakari:20181223100434j:plain
エースコンバット7の発売日まで待てないので、6してます。
とりあえずHARDでクリアしたので、NORMALで攻撃機しばり勲章をサクサクと解放中。

首都解放を花火で喜んでいたら、この後巡航ミサイルがバンバン飛んできます。1発打ち漏らしてスマン。
f:id:game-bakari:20181223100718j:plain
発売当時とりあえずDLしておいた、A-10クリスマスカラー
ちょっと早い。装甲薄い。ミサイルの煙が黄色。
f:id:game-bakari:20181223100847j:plain
沈みゆくアイガイオンとF-14

2007年発売と思えないくらい、普通に遊んでおります。
天使とダンスでもしながら、7の発売日を待ちたいと思います。

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。