ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Amazon Cyber Monday を終えて

f:id:game-bakari:20181210224330j:plain
色々買いました。(楽天も混じってます)

Amazon終わった。時代はヨドバシ。

とよく目にしますが、地方は全く関係ありません。デリバリープロバイダなんて、そもそも存在しないからです。
配達先がコンビニならヤマト運輸。自宅なら佐川急便。
土曜日注文した商品、お急ぎ便も普通の荷物も月曜日に到着しました。こんなもんよ。
f:id:game-bakari:20181210230048j:plain
片付けないと…と思いつつ、コタルに入ってiPadでネット麻雀MJ。
無課金者の父親が貯めたチップで打つ麻雀、楽しゅうございました。

荷物を片付けて、エーコン7を迎え入れる準備をします。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。