ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PayPayでゲーム買う

f:id:game-bakari:20181208102512j:plain
100億円キャッシュバックという、激熱フレーズに乗って買ってきました!
巷で話題の例のやつです。


エディオンMETAL GEAR SURVIVEが1,300円と投げ売り価格でしたが、素材集めに苦労しそうなのでスルー。
バイオハザード7の廉価版もありましたが、有料体験版 100円のKITCHENもしてないのでスルー。


結局ヤマダ電機テトリス エフェクトの早期購入特典付きを購入。
Amazonだと、Amazon限定アバターとテーマも付いてきますが 4,500円
ヤマダ電機
4,050円
324円 ヤマダPt
810円 PayPay キャッシュバック
計2,916円なので、お得に買えたと思います。

テトリス エフェクト

テトリスなのにPSVR対応です。
何を言っているのかわからないとお思いでしょう。オードリーの若林もラジオで春日に説明してたけど、信じてもらえてなかったね。私も同僚さんに説明したけど、信じてもらえませんでした。
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。