ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018年 10月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20181122222720j:plain

ハード タイトル 金額
PS4 PS+利用権 5,143
PS4 悪魔城ドラキュラX 2,138
PS4 オーバークック2 2,750
PS4 KITCHEN 100


計:10,131円

PS+12ヶ月+2ヶ月のときしか、購入していません。自動更新はいつも切っています。

悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲をちょこちょこと。

オーバークック2は友達か彼女としかできないので、やる機会はあまりないかも。

KITCHENバイオハザード7の100円体験版。
まだやってません…。
PSVRは現状エロばっかり。エーコン7用に買ったから…。

そういえば、バイオハザード7は廉価版出ますね。結局限定版だったグロテスクVer.が再販されるので、買いかなーと思ってます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。