ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【パワプロ】やらないと決めたのに…

f:id:game-bakari:20181125223704j:plain
終わりのない地獄のような時間を過ごすので、もうやらない!と決めたパワプロチャンピオンシップ…。

パワプロプロリーグでオリックスの三連敗を見届けた悲しみ、ジムに行ったら営業時間外だった悲しみ、発散できずに溜まったモヤモヤを吹き飛ばすべく戻ってきました。
逆にこのモヤモヤを燃料に、煉獄の炎で大炎上しそうな気がしましたが、、、当たって砕けろ!ゴーフォーブロック!!


結果はなんと自身初の連勝!しかも3連勝!
まぁ三連勝目は0-4で負けてたのに、相手の通信エラーで勝利扱いです。ラッキー。

相変わらず打てませんが、待ってたコースにたまたまボールが来て2-0、2-1で勝てました。

1勝目はソトでたまたま2ランHR打てたのを、山﨑康で2イニング抑えて勝ち。
2勝目は絶好調の千賀から、フォークを伊藤光で気持ちのいい2点タイムリー!


いい週末。
みんゴルして、眠なるまでRDR2して寝ましょう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。