ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS4 ブラックフライデーで買ったゲーム

f:id:game-bakari:20181122214435j:plain
PS Storeブラックフライデーセール、3日間 10%オフだったので結構積んでる(詰んでる)のに購入。
f:id:game-bakari:20181122220822j:plain
実況パワフルプロ野球2018はまだ変身を残している(安くなる)と思いスルー。
UFC 3買ったんだけど、もう1回くらい値引きあったなぁ…。しかも、パワプロは買ったらすぐするけど、UFCは練習が必要だから積むんだよねー。

パワプロは栄冠ナインで全国制覇するまで2018を買わない縛りをしているので、もうしばらく2016します。

EA SPORTS UFC (R) 3 - PS4

EA SPORTS UFC (R) 3 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。