ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

彼女様にFireタブレットあげたら、注文しにくくなった

f:id:game-bakari:20181117094539p:plain
先日のセールの際についに注文、Amazon Fire HD 8タブレットをついに購入。
機能を絞ればだけど、高コスパ。ゲームは知らん。
通常で8,480円で、セール時 6,480円とか、どーかしまくってる!


↑購入した理由はKindle Unlimited。
雑誌や漫画が月額980円で読み放題のサービス。
私一人なら楽天マガジン(月額380円)選択するが、彼女様はタブレット持ってないからしゃーない。。。

毎月MONOQLO(680円)を購読して回し読みしてたので、680円+300円で女性誌とかも読めるならね…彼女様が喜ぶならね…まぁ我慢します…。

緊急事態発生

私と彼女様は同一アカウントなので、Kindleでエロいやつ読めねーは覚悟してたんです。
さよなら漫画アクション ピザッツ

Fireタブレットの野郎!
商品の発送の通知してんじゃねーよ!
池上遼一版のスパイダーマン買ったのバレたじゃねーか!




今日もAudibleを無料の範囲で使って200ポイントもらおうと思ったとこまではヨカッタ…
うっかりエロそうなライトノベル選んだけど、すぐキャンセルしたよ…。

通知が出るからね…
幸い彼女宅にはインターネットがないので、会社かセブンイレブンでしかWi-Fiに繋がりません。やりようはありますが、基本的にはエロと無駄使いは控えます。

家族にFireをプレゼントする際は、お気をつけてください…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。