ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PUBG PS4版 来ちゃいましたね

f:id:game-bakari:20181114215639p:plain
www.jp.playstation.com

ついに!いや、やっとか…
12月7日DL発売。
数少ないリアルフレンドのロクさんに聞いたら、サバイバーズED買うって。
しょうがない…。オジサンもチャレンジャーズED(一番安いやつ)を買いますよ!

以前PC版でやっていましたが、彼のPCがポコポコ落ちるので辞めた。PS4版のフォートナイトでがんばろう!と言っても、なんか違う嫌!と言うので、結局PCでDivisionばかりしていました。
待望のPS4版!もう落ちない!
彼がマネーを出して買うということは本気なんですよ。買ってあげなきゃいかんのです!


彼はPC版でエイムだけマウスだったんですが、大丈夫なんでしょうか?忘れたのかな??

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。