ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【KORG】Switchでセガ&タイトーの古い音源を再現可能に

www.4gamer.net
iOSやSwitchで発売中のKORG GADGET。
Switch版のみセガ音源のOTORII、タイトー音源のEBINAが有償DLCをで追加される…このニュース。どのくらいの人に刺さってるの?私はKORG 応援してるよ!レトロゲーマーに拡散されろ!!

Switch版の特徴

・4人同時プレイ
ナムコ音源 KAMATAが無料
・OTORII、EBINAを買える

Switch持ってるけど難しそ~うと思ってる人は、公式HPの漫画スーパー作曲ボーイ ガジェ太を読むといいよ。
難しいまんまだから。
gadget.korg.com

オジサンは使いこなせてません…。彼女様がクリスマスプレゼントでコントローラーを買ってくれたら、KAMATA導入してガジェ太くん読みます。難しいままです。
↓ 昔作った曲みたいなやつ
game-bakari.hatenablog.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。