ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

彼女様と遊ぶ オーバークック2

f:id:game-bakari:20181028123359j:plain
門司グランマーケットに行ってきました。
みんな見るばかりで、出店しているお店のメリットないアレです。
ガチの雑貨屋さんが出店しているのに、フリーマッケット=安いのイメージが蔓延してて売れないんでしょうね…。
www.youtube.com
帰りの車の中でオーバークック2見せたら、元ケーキ屋さんの血が騒いだのか?珍しく我が家でゲームをすることに。

かなり楽しんでくれましたが、ゲームやってない人なので食材がどこにあるかわからない(ゲームの文法がない)。そもそもボタン配置がわからない。
それでも、単純な作業を中心にさせれば喜びます。まぁ、その分こちらの負担が半端ないですが…。皿洗い、皿の配置、料理の提供、火加減チェック、食材の用意……。ほぼ全部……。
f:id:game-bakari:20181028202048j:plain
彼女ができなくても、『お前トロいな』とか言わない系の優しい方なら楽しめると思います。
でも一緒に遊ぶなら、スペースチャンネル5が一番固いッス。
game-bakari.hatenablog.com

Overcooked! 2 (PS4) (輸入版)

Overcooked! 2 (PS4) (輸入版)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。