ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

RDR2 来ないので月下の夜想曲

f:id:game-bakari:20181026213237j:plain
レッド・デッド・リデンプション2は明日着だし、明日はソニーストアに行こうと思うので、まだまだプレイしません。
本日は、PS4悪魔城ドラキュラXセレクションを購入。

PS1でしこたまプレイした大好きなソフトです。Xbox360版も持っていますが、Xboxコンは十字キーが使いづらいんだよね…。
PS4コンは十字キーが使いやすいから、買うよね~~
sir-tk.hatenablog.com
どんなゲームかわからない人は、↑のブログを読むと訳がわからなくなるよ!
この方、月下の夜想曲の動画を上げすぎて、今は縛りプレイ限定の動画を上げまくってます。昔やってた人は、めちゃくちゃツボです。
f:id:game-bakari:20181026213933j:plain

ついでにPS+ +2ヶ月利用権も購入。
さて、みんゴルして寝ます。ごめんなさい、まず積みます!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。